よしたろうの総合レビューサイト

ここでは、私よしたろうの商品レビューを中心に記事を書くサイトとなっております

ZAPEST【日本ブランド】 ゲーミングイヤホン イヤホンマイク マイク [マイクミュート] [超高音質] マイク付きイヤホン ヘッドセット イヤフォン(MEZ‐01) (Navy)

みなさんこんにちわ!

 

今回はamazonで購入いたしました

「ZAPEST【日本ブランド】 ゲーミングイヤホン イヤホンマイク マイク [マイクミュート] [超高音質] マイク付きイヤホン ヘッドセット イヤフォン(MEZ‐01) (Navy)」

商品レビューをしていきたいと思います。

 

◉レビューする商品のリンクはコチラから☟

 

こちらの商品、PS4でゲームをする際にヘッドホンからこちらのイヤホンに買い替えたのですが、正直な感想をここでは述べたいと思います。

 

それでは、どうぞ!

 


 

 

 

 

目次

 

 

 

f:id:yeaxkuy:20210124143603j:plain

実際の画像

 

良い所

 

音質が良い

 

f:id:yeaxkuy:20210124143819j:plain

値段の割には音質は良い方でした。

従来のヘッドホンよりも鮮明に音が聞こえたのでFPSのゲームをする際敵の足音や銃声などが聞き取りやすかったです。

音量調整もシンプルな作りでスライドすれば音量が調節できるコンパクトな作りなので耳に負担もかかりませんでした。

 

マイクの音質が良い

f:id:yeaxkuy:20210124144115j:plain

 

マイクを付けるには左のイヤホンにマイクの機器を差し込む箇所がありそこで差し込んでマイクの認識をさせるのですが、ちゃっちそうな割には意外と声が良かったです。

 

f:id:yeaxkuy:20210124144218j:plain

実際のマイクの写真

 

一緒にしている友人からも「マイク変えた?と気づかれるほどに前回のヘッドホンよりも声質が向上していました。

 

着け心地も違和感はなく、少し頬に当たってしまう作りなのですがそこまで気になりませんでした。

 

ただマイクの機器の長さを調節できないので、そこだけいまいちなところでした。

しかし、それでも相手に声が届いているので別にいいかなと。

 

ミュート機能も先ほどの音量調節スライドの部分に付属しているのでミュートしたいときもすぐにすることができます。

 

耳に大きさによって調節可能

 

シリコン製のものを耳に装着する形なのですが、3種類のシリコン調節が付属していました。

 

耳の大きさによってイヤホンが耳から取れたりするような状況にはなりません。

 

自分の場合は最初についていたシリコンでぴったり丁度いいので、大丈夫です。

 

 

悪い所

f:id:yeaxkuy:20210124144954j:plain

とぎれとぎれになる時がある

 

ゲームをプレイしているとゲーム側の音声が途切れ途切れに聞こえるような現象になる時があります。

そのため、一秒を争うFPSゲーム物をしていた私のとってはすこし難点でした。

 

一度発生すると20秒くらい持続して起こるのですが、一定時間たつと元に戻ります。

どういう構造でこのような現象になっているかはわからないのですが、正直困っていました。

 

差し込みなおしたりしても症状が改善されるので、それでも良い方向けになります。

 

 

長さがない

 

イヤホンでそこまで必要がないかと思いますが、外出するときなどでは使用しづらいと思います。

家でゲームをするときやパソコンで映画やYoutubeを見るときなんかの場面で使用するものになります。

 

デスクトップPCでやるときなんかはつけているとき、行動範囲がちょっとせばまる気がするので近場に飲み物なんかを置いておく必要があります。

 

そこまで悪い所ではない気がしますが一応気になったので載せておきます。

 

 


 

 

まとめ

 

f:id:yeaxkuy:20210124145231j:plain

 

以上がコチラの商品の正直なレビューとなります!

 

価格は2980円とゲーミングイヤホンの中では安値の方だとは思いますが、それ相応に装着していて困ることもあります

 

しかし、全体的に見るとそこまでの欠点があるわけではないので、

イヤホンなどの周辺機器は安く済ませておきたい!という人にはオススメできる商品であります。

 

学生の方他にお金を使うことがある方向けのゲーミングイヤホンとなっております。

 

対応しているゲーム機器、PCも多いので全体的に見ると安い割には良い商品となっております!

 

購入をしてみてはいかがでしょうか?

 

◉もう一度商品リンクを貼っておきますのでご確認ください!

 


 

また、これからamazonで商品の購入を増やそうと考えている方は、

amazonprimeに入会すると月500円で

  • 送料無料!
  • 映画・アニメ見放題!
  • 音楽!
  • 指定日配送!

と他にもさまざまな特典付きで入会したほうが圧倒的のお得です!

是非入会してアマプラライフを楽しみましょう!

 

◉amazonprime入会リンクはこちらから♪

www.amazon.co.jp

 


 

ということで今回のレビュー記事を終了します!

 

ありがとうございました!

 

こ・う・こ・く

 

 

◉お仕事の依頼は下記メールアドレスから

youkaiaohige@gmail.com

Youtubeチャンネル

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

Tiktok

www.tiktok.com

Facebook

https://www.facebook.com/goddy.youkai.1/

Instagram

https://www.instagram.com/youkai_goddy/?hl=ja

◉アニメ感想レビュー記事も投稿しております!

yeaxkuy.hatenablog.com