よしたろうの総合レビューサイト

ここでは、私よしたろうの商品レビューを中心に記事を書くサイトとなっております

CAT8 LANケーブル AMPCOM インターネットケーブル カテゴリー8ケーブルの商品レビューまとめ

みなさんこんにちわ!

 

よしたろうです。

 

今回の商品レビューの商品は「CAT8 LANケーブル 3m AMPCOM」の商品レビューをしていきたいと思います!

 

◉該当する商品がコチラ

 

 

 

こちらの商品は中継器を購入した際に有線ポートにLANケーブルを接続させるために購入。

 

安いLANケーブルなので少し不安でしたが購入して使用してみてのレビューを購入を検討している方に向けて発信していきたいと思います。

 

それでは早速参ります!

 

どうぞ!

 


 

 

目次

 


 

良い所

 

強度が強い

 

安いLANケーブルの割にはとても頑丈に作られています。

太いケーブルになっておりよっぽどのことがない限り切れることはないと思います。

接続口もしっかりと作られており、

次回LANケーブルを購入する際もこちらのブランドから購入しようと考えています

 

 

長さが選べる

 

長さが長くなるほど値段が上がりますが、0.5m~10mまで選べます。

強度もそのままで作られており、部屋のどこにPCを置いても自分の間取りにあったLANケーブルを選ぶことができるでしょう。

 

 

悪い所

 

特になし

 


 

レビューのまとめ

f:id:yeaxkuy:20210124145231j:plain

悪い所は本当に何も見当たりません。

接続もしっかりしていますし、コードが切れそうな心配を患うこともありません。

 

自分の場合は3mものを購入したので、少し長さが足りないような状況になる時もありましたが、またもう一段階上のケーブルを購入すればよかっただけの話なので問題ではありません。

 

 

皆さんもLANケーブルにお困りの際はこちらのケーブルを迷わずに購入することをオススメします。

 

 

◉レビューした商品購入リンクはコチラから♪

 


 

皆さんもぜひ自身のネットワーク環境を向上させていきましょう!

 

また、これからamazonで商品の購入を増やそうと考えている方は、

amazonprimeに入会すると月500円で

  • 送料無料!
  • 映画・アニメ見放題!
  • 音楽!
  • 指定日配送!

と他にもさまざまな特典付きで入会したほうが圧倒的のお得です!

是非入会してアマプラライフを楽しみましょう!

 

amazon入会リンクはこちらから♪

www.amazon.co.jp


 

ということで今回の商品レビューを終了します

 

最後までご購読ありがとうございました!

 

こ・う・こ・く

Alliance of Valiant Arms

 

◉お仕事の依頼は下記メールアドレスから

youkaiaohige@gmail.com

Youtubeチャンネル

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

Facebook

https://www.facebook.com/goddy.youkai.1/

Instagram

https://www.instagram.com/youkai_goddy/?hl=ja

◉アニメ感想レビュー記事も投稿しております!

yeaxkuy.hatenablog.com